SSブログ

【必見】AKB学力テストでメンバーが見せた珍回答と言い訳

めちゃイケで抜き打ちで行われたAKB学力テストの珍回答

漢字テストで、小嶋陽菜は「そうせんきょ」を「祝選挙」と書き、「いいことを書こうと思ったらそうなった」

人類の進化「猿人→原人→旧人→新人」の「原人」の部分の穴埋め問題では、島崎遥香が「犬人」と書き、「犬、大好きなんです」

「てんてこまい」という言葉をを使って例文をつくる問題。男性との交際が明るみになり、博多のHKTへ飛ばされた指原莉乃

「博多-東京間の移動でてんてこまいだ」

司会の岡村、「なんでこんなことになってると思っているんだ?」

「写真を売られたからです」


もう、最高です!


ワースト3の結果:
3位: 小嶋陽菜
こじはる 小嶋陽菜写真集

2位: 高橋みなみ
たかみな 高橋みなみ1stフォトブック

1位: 川栄李奈
AKB48公式生写真 in Tokyo Dome 1830mの夢 【川栄李奈】


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130420-00010004-bjournal-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。